ダッチワイフの穴をきれいにしましょう
ダッチワイフを掃除するときは、膣、肛門、口に特別な注意を払ってください。結局のところ、これらは汚れやバクテリアに最もさらされる領域です。
特別な膣洗浄を使用して、ラブドールの膣や手の届きにくい部分を適切に掃除できます。あるいは、小さなスポンジと石鹸水を使用して、リアルドールの陰部に汚れがつかないようにすることもできます。
綿棒スポンジを温水と中性洗剤でコーティングします。医療用鉗子を使用して綿棒スポンジを挿入し、すべての開口部をきれいにします。スポンジを捨て、新しいスポンジで繰り返します。最後に、乾いたスポンジを使って余分な石鹸や水分を優しく拭き取り、オリフィスの外側にタルカムパウダーを塗ります。
ラブドールの肌のお手入れ
欧米風ラブドールの肌を長期間柔らかく保つためには、定期的に特別な保湿ケアを行うことが重要です。ダッチワイフの肌を若返らせるために、月に一度のワセリン(100%ワセリン)またはベビーオイルトリートメントをお勧めします。ワセリンをリアルドールの体に塗り、一晩吸収させます。オイルを使用する場合は、セックスドールの自然な油分を補充し、皮膚の弾力性を回復するために、30〜60分間吸収させてください。翌日ラブドールがべたつくように感じられる場合は、太いメイクブラシでタルカムパウダーを塗布してください。
ラブドールを汚れから守ります
原神ラブドールの肌は敏感なので、特定の素材や洗っていない衣服と接触すると簡単に汚れてしまう可能性があります。肌に色が移る可能性があるため、濃いまたは重いインクや染料を含む素材を使用する場合は注意してください。濃色の繊維製品、油溶性顔料を含む皮革素材、新聞紙などは避けてください。
リアルドールの肌を汚れから守るために、彼女に服を着せる前に新しい服を洗ってください。タイトな黒い服は洗濯後でも汚れる可能性があるため、ダッチワイフに着せた後は、定期的に彼女の肌をチェックして汚れていないか確認してください。
汚れている場合は、ラブドールおすすめの過酸化水素を含む染み抜き剤またはニキビクリームを使用して色を取り除くことができます。クリームを濃い色の汚れに塗布し、約60分間活性化させます。研磨剤の入っていない布で拭き取ってください。汚れの程度によっては、汚れがなくなるまでこのプロセスを数回繰り返す必要がある場合があります。
必ず潤滑剤を使用してください
ダッチワイフとセックスするときは、ドールの皮膚がくっついたり破れたりするのを防ぐために、必ず潤滑剤を使用してください。jkラブドールの水ベース潤滑剤を選択する必要があります。他の潤滑剤はリアルドールの皮膚を刺激し、長期的には損傷を引き起こす可能性があります。潤滑剤について詳しくは、このブログをご覧ください。潤滑剤が苦手な場合は、ワセリン、ベビーオイル、またはその他の天然潤滑剤を使用することもできます。