COVID-19にさらさずに高齢者を確認する方法
今世紀でなくとも、コロナウイルス(COVID-19)は2020年の最大のニュースであり、世界への影響はまだ出ていません。すべての年齢層の人々が病気になっており、症状は年齢によって異なるようですが、この新しいウイルスが高齢者に最も大きな影響を与えることは確かです。高齢者のコミュニティを安全に保つことは非常に重要ですが、ウイルスが非常に速く簡単に広がるので、誤って感染することなくその安全性を確保するために高齢者コミュニティにどのように焦点を合わせることができるでしょうか?
COVID-19ウイルスは、2019年末の中国武漢での異種間ジャンプに由来すると考えられています。このウイルスは、子供と大人のインフルエンザに似た症状を持っていると考えられており、ほとんどの場合致命的ではありません。 COVID-19の潜伏期間は最長2週間であると考えられています。つまり、無症候性でまだ感染している可能性があります。 COVID-19はそれを知らない人が感染する可能性があるため、この数の感染者は毎日指数関数的に増加しています。
この潜伏期間中、自分は100%健康であると考えるかもしれませんが、高齢者の友人や親戚を訪ねると、無意識のうちに深刻な感染の危険にさらされる可能性があります。
これがパラドックスのあるところです。高齢者の愛する人たちが個人的に訪れたり、コロナウイルスにさらしたりせずに安全であることを確認するにはどうすればよいでしょうか。正直に言うと、数時間ごとにチェックするように彼らに電話をすると、あなたは夢中になります。
それらを注意深くチェックする他のオプションがあります-一部は他のものほど良くありません。たとえば、87歳の母親に、眠っている赤ん坊のように監視するためにカメラを設置したいことを伝えるのはあまり人気がないかもしれません。幸いにも、より良いオプションがあります。
小型スパイカメラは、USB電話の充電器、壁掛け時計、ウェザーステーション、フォトフレーム、さらにはDIYベビーシッターカメラキットなど、家庭用アイテムを装ったカメラで、家庭用アイテムをスマートにリアルタイムで再生できるベビーシッターカメラビデオに変えることができます。携帯電話。 1つをセットアップすることは簡単であり、WIFIのみが必要です。 WIFIネットワークを使用してカメラをセットアップするだけで、どこにいても、携帯電話でビデオとオーディオをストリーミングできます。
ベビーシッタースパイ隠しカメラの寿命は標準カメラとほぼ同じであり、監視されているように感じさせずに家や愛する人を監視する最も効果的な方法の1つです。
http://www.airsoft-project.com/review/kokamera-hidden-wifi-cameras-kokamera.html