リアルラブドールのお手入れは正直、面倒ですよね。セックス用ラブドールには主に2つのタイプ、膣が一体型と着脱型があります。
着脱型の場合、お手入れは簡単で、内部のオナホールを取り出して洗うだけです。オナホールの中にキッチンペーパーを入れて、湿気の少ない場所で乾かします。また、ラブドールの股下にもローションや精液が付いている可能性があるので、ウェットティッシュで拭いておきましょう。乾燥したらオナホールを戻して終了です。
一方、一体型はシリコン製ラブドールと膣が一体になっているため、よりリアルに感じられますが、興奮した後の処理が面倒です。射精後は一般的に「賢者タイム」が訪れ、何もする気が起きなくなることがありますよね。特に疲れていると、汚れたラブドールを見て「面倒だな」と思うのも無理はありません。
しかし、放置すると小学生ダッチワイフの股下にカビが生えてしまう恐れがあるため、できれば2時間以内にお手入れをしましょう。射精後の気だるさに襲われても、急がなくても大丈夫。約2時間経つまでは、精液から細菌が繁殖しないので、気力を回復させてからお手入れを行えば問題ありません。
お手入れの手順として、まずTPE製ラブドールのヘッドを外し、浴室に連れて行きます。この時、内部が汚れないように軽く拭いておきましょう。浴室に入ったら、精液やローションをシャワーヘッドで洗い流します。洗う際は、30℃程度のぬるま湯を使用し、熱いお湯は避けてください。
次に、石鹸でしっかりと洗います。洗ってもヌメヌメ感が残る場合は、何度か洗い流すことが必要です。奥まで手が届かない場合は、底が深いコップ用のスポンジを使うと良いでしょう。
洗い終わったら、柔らかいタオルで全身を拭きます。ただし、ドライヤーの使用は厳禁です。最後に、貧乳ラブドール膣内を乾燥させるためにキッチンペーパーを詰めて水分を吸収させます。ティッシュやトイレットペーパーは使わないでください。破れやすいためです。
代わりに珪藻土スティックを使うこともできます。こちらは水分を吸収し、再利用も可能です。どちらを使っても効果的ですが、個人的には珪藻土スティックをおすすめします。ゴミが出ず、手入れも簡単です。
お手入れが終わったら、またミニラブドールを楽しんでください。毎回の手入れは面倒かもしれませんが、コンドームを使用すれば少し楽になります。それでも、最低でも月に一度はしっかりとお手入れをして、長く使えるように心掛けましょう。良いオナニーライフを!